生きてみようかな

さよならヒトデの雑記帳

同棲解消から一夜明け

この世〜〜!!!!!!私を今すぐ抹消して〜〜〜!!!!!!

 

ヒトデナシです。同棲解消後の昼頃、DM送ってしまいました。典型的ダメ女パターンですが、生理がこないと言う超一大事なのでその確認を。(…)

そんでまあ、やっぱ好き合ったままでの別れ(相手は微妙なところですが)にどうにも未練がましくなりまして…。ちょっとだけやり取りさせて頂きましたところ「辛くなったら連絡してくれ」と超ありがてぇ〜お言葉を頂きました。まあ少し泣きました。

 

うんうん、君は困ってる人間には手を差し伸べずにはいられないタイプだ。それはきっと私のようなゴミクズ人間にも適用されるって事、誰より近くで見てたから分かるぞ。

ふと、歴代元カノの話を思い出した。どの子との別れも、基本最後まで大好きで本当に辛かった、と言ってたな…。付き合い始めた頃まで、思い出の品とかも取ってあったみたいだし。

 

…あー、やっぱり、もう会えないかな。

優しい人間が私のようなヒトデナシに食い物にされるような未来はダメだ。私のような偏屈ヒトデは偏屈拗らせて自滅したほうが滑稽で面白い。

 

誰にも見せない内面世界 独りよがりなヒトデナシに戻ろう。

さあ、明日も仕事だ。