生きてみようかな

さよならヒトデの雑記帳

帰省1日目@北日本

ヒトデナシです。

故郷にて様々な関わりを持ち、旧友とお茶したり、ショッピングを楽しんだり…在るがまま、好きなように動きました。

交通費含め結構な出費となりましたが、ここは貯金の出番。

私にとって貯金とは、何かをしたいと思った時、好きなタイミングで不自由なく行動する為の手段として続けてきたものです。

混乱を受け止め、落ち込みながら衝動に任せる今。こう言う時こそ使わなくては!

 

更に衝動でニンテンドーSwitchまで購入。スプラトゥーン同梱版。

自分への誕生日プレゼントと言う名目で大奮発しました。

いや、しかし…来月の支払い大丈夫かな!?